CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2017 - 06  >>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
    [455]
    PC [72]
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.273865秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
昨日は嵐山さくらまつりに来ていただきありがとうございました!!


私は2008年にpieaceのオーディションを受けて2009年の8月1日に
嵐山夏祭りのステージで4期生としてデビューしました。
一日警察所長や、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、PV撮影、歌の収録、
ナレーション、ステージなど沢山の事をさせていただきました。


デビュー当時は頼れる先輩方や同期もいて。

でもみんないつの間にかいなくなっちゃって
後輩ばっかになってました(^_^;)


私は人前で喋ることは得意じゃないし
笑顔で写真に写るのも得意じゃないし
大勢の人に見られるのも得意じゃないです。

なのでこの5年半は努力ばかりでした笑


こんな頼りないリーダーで、
引っ張って来たというより引っ張ってもらったという方が
しっくりくるリーダーでしたが、皆さんのおかげでここまでやってこれました!!



アイドルは最高です。
嵐山町には、本当はアイドルになりたい子や、
歌が上手い子、ダンスが上手い子が沢山いる素晴らしい街の中で
私が5年半もアイドルという凄い事を出来て楽しかったです!


憧れてたpieaceになれてよかった!
自慢の5年半です( ´ ▽ ` )ノ


今はご当地アイドルさんが沢山居る中、pieaceにオファーしてくださり、
ステージに立たせて頂いたことに本当に感謝します。

では私はまた、元のpieaceファンに戻りたいと思います。


あと、
「泣かないのー?」って沢山聞かれましたが
pieace sumicaは泣きませんよ!!!
誰一人泣かないライブにしたかったので
私の卒業ライブはみんな笑顔でいいんです♪

沢山のサプライズもありがとうございました☆


では
長くなりましたが、私を支えてくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!



2015年4月4日 pieaceリーダー sumica

| Sumica | 10:43 | comments (5) | trackback (0) | PC |
こんにちは☆

急な発表となってしまいすみません。

みきちゃんからもあったように、
4月4日の嵐山さくらまつりをもちましてsumicaはpieaceを卒業する事になりました。


今まで応援してくださった皆さん、
支えてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

卒業したあとまだ具体的に何をしたいか?
などは決まってはいませんが、色々な事にチャレンジして行きたいと思っています。

pieaceの活動を通じて色々な経験が出来たことに本当に感謝しています!


| Sumica | 12:04 | comments (3) | trackback (0) | PC |
こんにちは☆
遅くなりましたが!!


2月7日に誕生日を迎えました☆彡





沢山プレゼントいただきました!!

本当にありがとうございます(^ ^)



そして、昨日のステージ
急遽出られなくなってしまい申し訳ありませんでした

sumica

| Sumica | 14:05 | comments (2) | trackback (0) | PC |

INFORMATION
ご当地アイドルステージ@にっぽん全国鍋グランプリ2017

日程:1月29日(日)
場所:和光市役所内
サイト:http://wako-seinenbu.wixsite.com/idol
NEW ENTRIES
COMMENTS
LINKS
Search Box

今日:
昨日: