CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2017 - 06  >>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
    [455]
    PC [72]
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.25752秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


お久し振りです。
こんばんは、MiUです*(^o^)/*
先日、Yukinaちゃんから「春まつりin城峯公園2016」で撮っていただいた、お写真をいただきました!ありがとうございます(*_ _)

私は高校で、学業や部活動に力を尽くしています。やっぱり、部活の方に力が傾いてしまって学業が大変です(笑)

今日は弟のサッカー大会の応援に行きました*(^o^)/*
天気がよくてポカポカしてたのに…顔が焼けてしまいました(゚д゚lll)結構、色が落ちてきてたので大ショックです(笑)

Yukinaちゃん、学業もPieaceも頑張ってね♡
Meiちゃん、部活で焼けるのが気になるかな?(笑)私もすごーく気になってたよ(笑)そのうち白くなるよ( *´艸`)
Misakiちゃん、小学校卒業だね(  Д ) ⊙ ⊙あっという間だね…部活と学業、頑張ってね♡
応援してます٩(๑òωó๑)۶
MiUより

| MiU | 19:17 | comments (4) | trackback (0) | モバイル |
5月4日、ありがとうございま
こんばんは、MiUです*\(^o^)/*

みきちんからお伝えあった通り、私MiUは本日5月4日でPieaceを卒業します。小学校4年生から今までの約5年半のPieace活動は私にとって、とても大切な思い出です。

今まで応援して下さった、ファンの皆様や地域の方々、ありがとうございましたm(*_ _)m

Pieaceだけでなく、学校のことや私生活でのことでも支えて下さった、みきちん、りーちゃん、Yukinaちゃん、メンバー。伝えきれない感謝でいっぱいです😌

今までありがとうございました。




| MiU | 20:12 | comments (3) | trackback (0) | モバイル |
5月3日、お出かけ*\(^o^)/*
こんばんは、MiUです*\(^o^)/*

今日は家族で「益子焼」に行きました!車で行ったんですが…ほとんど寝ちゃって景色が楽しめませんでした(╥ω╥`)

私はお茶碗と湯のみ茶碗を買ってもらいました!お母さんとお揃いで、絵柄が少し違う感じです(笑)

それでは、おやすみなさい..。zZZ




| MiU | 23:06 | comments (0) | trackback (0) | モバイル |

INFORMATION
ご当地アイドルステージ@にっぽん全国鍋グランプリ2017

日程:1月29日(日)
場所:和光市役所内
サイト:http://wako-seinenbu.wixsite.com/idol
NEW ENTRIES
COMMENTS
LINKS
Search Box

今日:
昨日: