つきのわバンド祭り

バンド祭りみなさんとも一緒に踊れてとってもたのしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 暑い一日でしたが暑さに負けずステージができて良かったです(*^^*)次わ梅雨フェス、頑張ります(^_?)?☆

比企B級グルメ

暑い中来て下さったみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 嵐丸くんのダンスはいつみてもすごいなぁと思いました(^^) 辛モツやきそばもとってもおいしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* Read More

こんにちは☆

急な発表となってしまいすみません。 みきちゃんからもあったように、 4月4日の嵐山さくらまつりをもちましてsumicaはpieaceを卒業する事になりました。 今まで応援してくださった皆さん、 支えてくださった皆さん本当 Read More